シーサー | hale yoga 鹿児島市吉野

hale yoga 鹿児島市吉野

〜manami・mitsukida〜
ヨガ、マインドフルネス、日常のことを日記みたいに綴ってます


昨日は小学校の運動会
娘っちは頑張ってましたおねがい


今日は運動会振替日
小学校の先生されてるお客様が
運動会振替を利用して
エステにお越し下さいました
嬉しい〜


運動会前日に
趣味でされてる三線のコンクールに
沖縄へ弾丸で行かれたそうです

学校の先生しながら
趣味で三線もプロなみの腕前
カッコいいです♡



お土産いただきました

シーサーかわいい💛



私の事思い出して

買って来てくださるなんて嬉しすぎる〜




以前三線を今年覚えると宣言したのですが

まだ回数券がありましたが

もうやめました

ヨガとエステに今年は集中します





吉野の

あがってんのランチ



ここにもシーサーが



自宅一階でされてます

店内満席でした

美味しかったです