確定申告 | hale yoga 鹿児島市吉野

hale yoga 鹿児島市吉野

〜manami・mitsukida〜
ヨガ、マインドフルネス、日常のことを日記みたいに綴ってます

3/15までに確定申告申請だと言うのに

今だにやる気が起きていないのは

私だけでしょうか



本当、頭の隅のこの問題が

気になって?気にしているふりして

何も先に進まない



おかげで最近太ってきています

もう、何でも周りのせいにしている







最近いろんなドラマで良く泣きます

こんな豊かな心で人に伝えてる

ドラマの中の人に憧れてます




今まで少しわかってきた自分がいた様だけど

まだ何も解っちゃいないなぁ




一日の中で私が何をしている時が

1番楽しいんだろ

この一週間で私が何をしていた時が

1番楽しかったんだろ

この一年で私が何をしていた時が

1番楽しかったんだろ




楽しいって何だろう



楽しいことが幸せなのかな

きっと、こうやっていろいろ考えて巻き込んでる自分を楽しんでるのかな



前に進も

とりあえず電卓叩きましょ