今月のレッスンは | hale yoga 鹿児島市吉野

hale yoga 鹿児島市吉野

〜manami・mitsukida〜
ヨガ、マインドフルネス、日常のことを日記みたいに綴ってます


yogaとしての呼吸のもつ意味



解剖学的に呼吸の働き



マインドフルネスでの呼吸の大切さ






効果効能は
ノート2ページ以上になりました




いろんな資料を作りながら



今年のスタートにふさわしいものは?



を考えて




ミニワークをしてから動こうと思います







みなさん、今年の目標って決めました?


私は

足首を柔らかくする
学び続ける
ライフスタイルを充実する



って決めましたニコニコ





けっこう年始に今年こうなりたいな
こうしたいな

ってこと実現できてます?




それには



この「呼吸のワーク」かな



と思いまして 決めました





今月も来てくださる方々と楽しもう✨🌈