LINKヨガ | hale yoga 鹿児島市吉野

hale yoga 鹿児島市吉野

〜manami・mitsukida〜
ヨガ、マインドフルネス、日常のことを日記みたいに綴ってます









姶良市LINKさんヨガ&lunch

今日は、baby&ママと、中学生親子ハートヨガ







日頃、子育てにがんばってるママたちおねがい



肩こり、骨盤のずれ、膝痛などなど

スタート時は、日頃の間違った姿勢を繰り返ししてしまっていて身体全体のコリでとってもきつそうでした。


特に、babyのお世話は毎日が大変。
ママの姿勢は二の次になっちゃいますえーん




私もみなさんにこの一時間、心身共にリフレッシュしてもらいたい真顔気合い入ります!



ストレッチから

あいたた・・・って声満載でございました

呼吸に意識をもっていくだけでも、まず自分の内側へと意識が向かいます


ひとつひとつのポーズ、身体のどこを使うのか自分の身体と向き合い、心地よさを感じてもらう


来てくださった方の不調に合わせたレッスンにしました



ストレッチで伸びるだけで、
「わ~久しぶりに伸びてる!って感じました」ってママガーン


最近、腕上がらなかったのに、上がった拍手って方や


膝痛は、あるポーズした後、「なんか、膝いたくない!」って言ってくださいました🙌良かった~



有り難い言葉をいただいて、スッキリなっていただき本当に本当に私も嬉しい限りです





ヨガの後は美味しいランチ







しあわせ~照れ




第3土曜日は、リフレクソロジーもしてるそうですルンルン

めちゃ安い



ヨガ&lunchのお一人のママも抱っこしたまま
気持ち良さそうに、うとうと照れ


次は私もしよ




来月は、4月27日(第4土曜日)です
次は何食べよーかな🎵








子育て真っ最中の方、LINKさんは子連れヨガも安心。ご一緒にパパもどうぞ🎵

ヨガに興味のある方。



リフレッシュヨガお待ちしてます🎵