出張ヨガ | hale yoga 鹿児島市吉野

hale yoga 鹿児島市吉野

〜manami・mitsukida〜
ヨガ、マインドフルネス、日常のことを日記みたいに綴ってます


キッズ&ベビー  で賑やかおんぷ

東坂元出張ヨガしてきました🎵





産後3ヶ月、8ヶ月ママとベビーキラキラ

只今妊娠8ヶ月の私の友人好

小学生の元気な子育て真っ最中のママ



みなさん、キラキラ笑顔で迎えてくださいましたきらきら!!







育児真っ最中でなかなか自分時間が作れなくても
10分でも、自分と向き合う時間を作るってとっても大切な事






私も子育て真っ最中。子供に気づかされることがたくさんあります


本当にいろんなことが日々起こる


大笑いすることも、心配することも、考えることも






身体を動かして、心も 身体もスッキリ照れ

ベビー抱っこしながら下半身へアプローチヨガを取り入れたり

和気あいあいとしたレッスンでしたLOVE


ありがとうございました🙇💕