Bonne Année 2017 ! | マチネの紅茶な日々

マチネの紅茶な日々

紅茶専門店 マチネです。
紅茶に関すること、イベント出店、ワークショップのお知らせ、大好きなスイーツのこと、2人の男の子ののママな一面など、マチネの思うことを綴っていきます。
紅茶専門店 Matinee HP : http://tea-matinee.com

新年明けましておめでとうございます。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

バタバタしている間に今日は10日。

 

 

 

1月が3分の1終わってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

今日から新学期で、我が家もようやく通常運転が始まりました。

 

 

 

年始は両方の実家に挨拶に行き、新年恒例のお参りにも行って、たくさん食べてたくさん笑ってたくさんしゃべったお正月でした。

 

 

 

今年はいつもの初詣に加えて、息子ちゃんのフリースタイルフットボールのコーチに教えてもらった、球技の神様である京都の白峯神社にもお参りに行きました。

 

 

今年もいっぱい練習して、たくさん上達しますように、怪我なく元気に楽しく練習できますようにとお願いしてきました。

 

 

そして京都に行った日はパパのお誕生日。

 

 

 

ということで、オ・グルニエ・ドールでお誕生日ケーキを購入。

 

 

 

ホールのチョコレートタルトを買いましたが写真撮り忘れてしまいました。。。

 

 

 

マチネのミルクティーに合わせて美味しくいただきました〜♡

 

 

かなり前にお伺いした時とお店の感じが変わっていたように思いますが、相変わらず美味しそうなケーキがたくさん並んでいました。

 

 

 

 

細長い廊下の向こうに、美味しい空間が広がっています♡

 

 

また行きたいな。。。

 

 

 

楽しかった冬休みももうおしまい。

 

 

 

また変わらない毎日に戻りますが、そんな毎日が幸せだったりする今日この頃。

 

 

 

またおチビちゃんに邪魔されながらお仕事細々と頑張っていこうと思いますので、今年もお付き合いどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

紅茶専門店マチネ


マチネのFBページ
   ぜひ「いいね!」をお願いします!


 

いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪
 

マチネの紅茶な日々