Hello Tokyo! | マチネの紅茶な日々

マチネの紅茶な日々

紅茶専門店 マチネです。
紅茶に関すること、イベント出店、ワークショップのお知らせ、大好きなスイーツのこと、2人の男の子ののママな一面など、マチネの思うことを綴っていきます。
紅茶専門店 Matinee HP : http://tea-matinee.com

みなさま、寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。



ここのところの寒波で、寒さの種類が違うというか。。。北風が身にしみる寒さになりましたね~。



温かいミルクティーでも飲みながらほっこり身体を温めていただけたらと思います。




さて、昨年2度の開催で大盛況をおさめました【le bonheur 花嫁の支度部屋】が今年も開催される運びとなりました。







まずはご存じない方のために。


西宮 苦楽園にあるウエディングフォトスタジオ
le bonheurがアトリエで開催してきたウエディングフェア、【幸せな一日に必要なもの】を期間限定ショップとして阪急百貨店うめだ本店で開催した【le bonheur花嫁の支度部屋】を、昨年2度に渡り開催しました。



どちらの回も大盛況のうちに会期は終了しましたが、その花嫁の支度部屋が今度は東京で開催されることとなりました。





もちろん、今回もマチネはle bonheurオリジナルブレンドティーや、その他のもので参加させていただく予定です。




過去2回の開催でとてもご好評頂いたワークショップも、今回もさせていただける予定です。




日程などに関しては詳細が決まり次第こちらのブログやFBで発表させていただきますね。





東京のみなさまにも必ず喜んでいただける内容となっておりますのでぜひ足をお運びくださいね。




【le bonheur 花嫁の支度部屋】

「花嫁のためのもの・・・

結婚式当日に必要なもの・・・

ゲストのためのもの・・・

ギフトに素敵なもの・・・

普段の暮らしに使えるもの・・・」をテーマに

フォトグラファーがフォトジェニックを基準に選んだ品物が並びます。

 

コンセプトは、いつもと変わりません。

「いかにも」「weddingだけ」という訳ではなく

普段にもずっと使いたいものや、量産ではない、あたたかな手作りのもの、

ありそうで無かったもの等、心躍るような品々が並びます。

weddingを控えた方も、素敵なものがお好きな方も

ぜひ、お運びください。

◆開催場所:新宿伊勢丹6F 趣味雑貨フロア

◆開催期間:2014年2月19日(水)~3月4日(火)

◆FBページ:
https://www.facebook.com/souqlebonheur
   







紅茶専門店マチネ


マチネのFBページ:
https://www.facebook.com/teamatinee
   ぜひ「いいね!」をお願いします!



いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々