ウインバリアシオン強かった~ | エルドラドを求めて

エルドラドを求めて

「夢は馬券生活者」のブログです

いやぁ~強かったですねぇウインバリアシオン


普通あんなところから届きません


三角でどのあたりにいたのかまだ分かりませんが超ロングスパートだったんじゃないでしょうか


昔々のオークスでシスタートウショウがどん尻強襲で2着になったレースや


昔々のダービーでナリタタイシンが3着にこれまたどん尻強襲でなったレースを思い出しました


こういうレースぶりはずっと武豊がやってきたんだけど安勝も目立たないレースでよくやっていた



なかなか懐かしいレースぶりでした  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
クリックをよろしく


池添騎手はプレッシャーから解放されてホッとしていることでしょう


あるブログにこんなことが記されていました


      ディープインパクト          オルフェーブル

皐月賞      ⑭                  ⑫ 左から⑦

ダービー     ⑤                  ⑤

菊花賞      ⑦                  ⑭


それぞれの馬番です