大江戸温泉物語以外にも

 

横浜のこどもの国と

 

浅草と

 

あと川越は毎回日本に行くたびに行くお気に入りの場所アップ

 

せっかく日本にいるんだから

 

いかにも和風情緒って感じのとこに行きたいし

 

マティアスには新鮮キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

菓子屋横丁でたっぷり食べ歩きしておみやげいっぱい買ったもぐもぐ

 

 

 

この写真好きラブラブ

 

 

 

商店街にあるデパートの

 

ザ・昭和って感じの屋上遊園地もいい感じなの

 

 

 

 

 

滞在中

 

大きなスーツケース4つ

 

と、さらに小さなスーツケース2つとバッグにリュックに買い物袋に

 

ぎゅうぎゅうになるほどの洋服と食べ物と本を買い込んだんだけど

 

食品はほぼ食べつくして

 

100冊以上買った本もそろそろ読みつくし。。。

 

ああまた日本遊びに行きたい~

 

 

 

↓クリックしてねお願いお願いお願い

????????·????????