いやぁ気がついたらまたこんなに時間がたってあせる

 

バンビ家はみんな元気だよウインク

 

今年もバレンタインはカードにお花にチョコに。。。

 

 

 

まんなかのレゴはマティアスが「サプライズだから見ちゃダメだよ」ってせっせと作って当日朝まで隠してあったもの

そういう発想がかわいいラブラブ

 

 

 

ウィルはお仕事だったのでお花が届いた~

 

 

バンビは愛されてますラブラブ

 

クラウスとアロイスだってあげることができたら絶対くれるはずしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

さてそろそろ2月も終わりだけど

 

今年もそり遊びは叶いそうになく

 

先月ちょこっとだけ(ほんの数ミリくらい)降ったときマティアスがよせ集めてよせ集めて

 

作った雪だるまさん

 

寒いのやだけど積もらないかなぁ

 

 

 

 

 

↓クリックしてくれるとうれしいですお願いお願いお願い

 

????????·????????