今日はクリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

イギリスでは一大イベントなのでバンビ家もはりきって準備したよカナヘイピスケ

 

マティアスはもうサンタさんは信じてないんだけど

 

ゆうべ寝る前にちゃんとベッドわきの靴下にお菓子とおもちゃ入れといたから

 

朝からおおはしゃぎカナヘイうさぎ

 

そしてプレゼントオープニングタイム

 

 

 

 

 

マティアスも好きだけど、実はバンビが最近はまっててどうしてもほしかったシルバニアの風車のおうち♪

 

 

 

 

イギリス中のママさんたちがキッチンにこもりきりになるこの日

 

今年はウィルがクリスマスディナーを作ってくれてるから

 

バンビはリビングで子供たちとまったり~

 

何を作るかはサプライズとのことなので

 

ちゃんと食べれるものができるのかどきどきあせる

 

 

いつも遊びにきてくれてるみんなも

 

素敵な一日になりますように☆

 

メリークリスマスつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

 

 

マティアスのインスタもフォローしてあげてね→ https://www.instagram.com/matimoomoo/

 

????????·????????