帰国してから

 

アロイスのバースデーとか

 

 

 

 

 

バンビのバースデーとか

 

 

 

 

12月に入ってからはあちこちで開催されてるクリスマスフェアとか

 

楽しいイベント満載カナヘイうさぎ

 

そして

 

ブログをお引越ししようかなぁって考えてるうちに

 

最後の更新から1ヶ月経ってる!!

 

↓インスタも全然アップしてないけどよかったらフォローしてあげてねてへぺろうさぎ

 

https://www.instagram.com/matimoomoo/

 

 

 

それにしても

 

成宮くんの引退が衝撃だった!!

 

大好きな俳優さんのひとりだからすごく残念大泣きうさぎ

 

大変な人生を歩んできてやっとつかんだ成功がこんなふうに壊されるのって本当悲しい大泣きうさぎ

 

もうテレビ(ていうかうちではネットだけど)で観られないのかぁ。。。

 

芸能界じゃなくても幸せな人生が成宮くんを待っていますように流れ星

 

 

 

↓クリックしてくれるとうれしいですとびだすうさぎ2

 

????????·????????