昨日ホント暑くて

 

庭に温度計置いてみたら36度!!

 

でも家の中は22度と快適~

 

レンガのおうちだから涼しいのかな??

 

ビクトリア朝時代の100年もの

 

で、日中は家にこもって犬服作りニコ

 

子供服ってあっという間に着られなくなっちゃうから

 

捨てるの惜しくていつか犬服にリメイクって思ってたのを4年越しで

 

これが

 

 

 

 

こんな感じに

 

 

 

 

バックにはプリント部分を足して

 

 

 

 

そしてもう一着作った

 

 

 

 

ぴったり音譜

 

縫うのより型紙作るのに時間がかかった汗

 

でも一度作れば何着でもできるからうれしいニコニコ

 

できたシャツ見せたら

 

「わぁ着たい着たい~チワワ黒

 

って感じでよってくるふたり

 

やっぱチワワだなぁ( ´艸`)ウフ

 

 

↓気に入ったらぽちってくれるとうれしいですお願いお願いお願い

 

????????·????????