数日前のデイリーメール紙に


「スペインの闘牛士が競技中闘牛に胸を突かれて死亡」


って記事が出てて


「同情できない」


「闘牛よ、よくぞ復讐を果たした」


「なんともばかばかしい死に方だ」


などなどコメント欄は大盛況メラメラ


プロの闘牛士が競技中に亡くなったのは30年ぶりらしいんだけど


はっきり言ってまったく気の毒だとは思わない( ̄^ ̄)


闘牛も闘犬も中国や韓国の犬食も


文化や伝統で片付けられる話じゃない


動物を殺すことを職業にするっていうのも信じられない話だけど


それをわざわざお金を払って見に行くっていう神経が理解の域を超えてる


これを機に闘牛なんて禁止されればいいのに(`・ω・´)



よかったらクリックしてってねぇ(*^ー^)ノツイッターのフォローもよろしく音譜

????????·????????