今年もマティアスのバースデーパーティーをやるの爆笑

 

テーマは

 

鏡の国のアリスにちなんで

 

「鏡の国のマティアス」

 

去年もマッドハッターがテーマだったから第2弾なんだけど

 

去年はちょっと手抜きだったかなと思ったので

 

今回はがんばるーニコニコ

 

クラシックなのもかわいいけど

 

ティム・バートン監督の映画版が好き音譜

 

 

ちょうどおっきなダンボールがあったからまずはフラミンゴの形に切ってペイント

 

したんだけどダンボールって水分をはじいて塗りにくいあせる

 

 

 

 

なんとか完成音譜

 

 

 

 

シリアルの空き箱で時計と

 

 

 

 

トランプの兵隊さんたちも作った

 

 

 

 

いちばんのお気に入りはチェシャ猫さん

 

適当に作ったけどいい感じに仕上がって満足ニコニコ

 

 

 

 

まだあとサイン招待状とか

 

テーブルデコレーションの小物とか作らなくちゃ~

 

日曜日に間に合うかな汗

 

 

↓クリックしてねお願いお願いお願い

????????·????????

 

Twitterもフォローしてね音譜