昨日はマティアスのモデルのお仕事でロンドンへ

 

早く着きすぎちゃったからまずはカフェでお茶コーヒー

 

6時起床だったあせる

 

 

 

 

「付き添いは一人で」って事務所に言われてるので

 

ダディにはひとりでロンドン観光してもらっていざ集合場所へ

 

今日の撮影は野外だったからママさんたちはホテルのラウンジで待機

 

 

 

 

ヘルシーなランチとケーキや飲み物が支給された

仕事によっては結構豪華なときもあってこれも楽しみの一つ(笑)

 

 

撮影は30分で終わるときもあるし1日かかるときもあるけど

 

昨日は7時間びっくり

 

でもスタッフさんたち子供の扱いになれてるのかマティアスとっても楽しそうだったニコニコ

 

バンビもほかのママさんたちとおしゃべりして情報交換できて楽しかった音譜

 

 

 

 

フランスのファッションブランドの秋冬コレクション。。。なのでモザイク

 

 

ところでお仕事するには学校の許可とカウンシル(地方自治体)の許可がいるんだけど

 

モデルのお仕事を依頼されるのは大抵2,3日前とかよくて1週間前で

 

うちのカウンシルは3週間以上前に申請しないとダメだっていうし

 

マティアスの学校の校長はわからずやのババアで

 

今までにマクドナルドのCMとかいくつも仕事キャンセルされててホントむかつくメラメラメラメラメラメラ


今回は祝日だったからOKだったけど

 

住んでる場所によって仕事できるチャンスが減らされるって理不尽(-""-;)

 

今週はマティアスにアイスランドの撮影旅行4日間も入ってたんだけど

 

カウンシルの許可がとれずに断念。。。行きたかったなぁショボーン

 

まあでも

 

昨日は楽しい1日だった爆笑

 

そして今週はhalf term(各学期の前半と後半の間の1週間休暇)

 

ついこないだ春休みだったと思ったらまた休暇汗

 

 

↓そんなバンビとマティアスを応援してねお願いお願いお願い

 

????????·????????