マティアスから

 

新しいペンケースがほしいって言われてて

 

なかなかかわいいのが見つかんないから

 

今朝ミシンだしてきて作ってみたウインク

 

 

 

 

布とかは家にあったものを適当に組み合わせた

 

適当にデザイン画的なものを書いて裁断して

 

あっ上下間違えた汗

 

なんてこともありつつ

 

完成クラッカー

 

 

 

 

たっぷり大容量

 

 

 

 

喜ぶかな( ´艸`)

 

 

 

アドベンチャータイムのちぎりパンが学校で好評だったって言ってたから

 

次は何がいい?って聞いたら

 

リラックマ

 

ってことで

 

コリラのちぎりパンをおべんとに

 

 

 

 

したけど、イギリスでの知名度ほぼなく

 

キッズにとってはただのかわいいくまさんあせる

 

がんばれリラックマお願い

 

 

 

↓そして、がんばれバンビ!応援よろしくですо(ж>▽<)y ☆

 

????????·????????