ウィルはバンビ家のDIY担当

 

ここにこんなものを作って~

 

って大体の希望をいうと

 

適当にデザインして作ってくれるウインク

 

このパティオのゲート(仕切り?)もクラウス&アロイスが芝生の部分に行かないように作った

 

 

 

 

夜とか暗くて家からは庭全体が見えないし

 

犬の誘拐事件なんかも一時期多発してて怖いので汗

 

 

ここ数週間ガーデニングに忙しいバンビ家

 

パティオと芝生の間に前は砂利を敷いてあったんだけど水はけが悪くなってきたから

 

排水溝を設置

 

セメントとかコンクリートとか買ってきて結構本格的びっくり

 

 

 

 

新しくできたスペースには芝生の種をまいて

 

生えてくるまで近所の猫に荒らされないようにと、バンビの苦心の対策あせる

 

 

ところで

 

最近イギリスでは野生のハリネズミが大幅に減少してるらしくて

 

うちでも何かできないかと思って

 

ハリネズミさんのレストランも作った爆笑

 

 

 

 

で、庭の裏戸の下にハリネズミさんが通れるくらいのスペースを作ったんだけど

 

ゲートがじゃましてパティオまで来れないので

 

通路を作った

 

 

 

 

 

 

ハリネズミは通れるけどチワワは無理、っていう絶妙のサイズと角度でひらめき電球

 

ハリネズミさん来るかなぁお願い

 

 

↓ハリネズミさん見たいひとはクリックしてねぇお願いお願いお願い

 

????????·????????