バンビ家の誕生日は

 

春と秋に集中していて

 

4月はマティアス、カリン、そしてウィルの誕生日があるの

 

 

ウィルのリクエストでお寿司を作った

 

 

 

 

赤いのは赤ピーマンをグリルで焼いて皮をむいたもの

 

お醤油にひたすと食感はほぼまぐろビックリマーク

 

 

そしてウィルは抹茶好きなので

 

抹茶とあんこのバースデーケーキも作った

 

 

 

 

アイシング用のクッキングシートが足りなくて

 

思ってた感じにデコできなかったけどおいしくできたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

お友達誘ってレストランでディナーもしたんだけど

 

暗くていい写真が撮れなかったのでデザートだけ

 

 

 

ティラミスと塩キャラメルのカスタードソースがけ

 

 

そろそろマティアスのバースデーパーティの計画練らなくちゃ~

 

ガーデンパーティの予定なんだけどお庭の改造がなかなか進まなくて汗

 

でもテーマは決めたよニコニコ

 

 

 

↓おっ食べてみたいかもって思ったらクリックしてねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

????????·????????