月曜日だったんだけど

 

当日はマティアスが学校行ってるあいだに

 

イースターのデコを片付けて

 

春休み終わるまで飾っといてってリクエストされてたから(^-^;

 

ジム行って

 

ラッピングペーパー買いに行って帰ってきてプレゼント包んでと大忙しあせる

 

ついつい何でもぎりぎりまで放置してしまうクセが汗

 

 

バンビのお友達の家にお茶しに行く予定だったから放課後そのまま行ったんだけど

 

カードにプレゼントに手作りケーキまで用意してくれてて感激びっくり

 

 

 

 

イギリス風こってりチョコケーキ

 

週末は彼女の誕生日だったからバンビもカードとお花を持ってったんだけど

 

こういうところに気を配れるひとって感覚があってうれしいニコニコ

 

 

一度家に戻って

 

プレゼントオープニングタイム音譜

 

 

 

 

形で開ける前からばれちゃったけどメインはほしがってたギター

 

 

 

 

つやなしのブラックでかっこいいの

 

マティアスに似合うかなって思って( ´艸`)

 

それからディナーしに行って

 

 

 

 

プレゼントのうさぎさんにわたあめ食べさせてるところ

 

 

帰ってきてケーキカット

 

 

 

 

 

 

 

もりだくさんの1日で

 

うさぎさんと王冠かぶりながら寝ちゃった

 

 

 

 

9歳かぁ

 

あんまり急いでおっきくならないでね

 

でも身長は高くなってね(笑)

 

 

↓お祝いクリックしてねぇ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

????????·????????