今日は春休み最後の日

 

なんかあっという間の2週間半だった

 

今週は

 

お友達が遊びに来たり

 

 

 

コーヒーとくるみのケーキ焼いた

 

 

ペットショップでやってた小動物のワークショップに参加したり

 

 

 

飼い方とかの説明を聞きながらうさぎとモルモットとハムスターとあとなんか10種類くらい触らせてもらった

 

 

ショッピングにガーデニングと毎日忙しくて

 

今日はドッグショーにおでかけチワワ黒

 

こんな田舎なのに毎日いろいろやることあるもんだなぁって思ったり(笑)

 

 

 

キッズの犬のしつけ体験に参加中のマティアスとクラウス

 

 

 

こんなブースが100軒くらいあった

 

 

 

 

 

 

ガーデニンググッズも売ってた~ここかわいいのいっぱいだった♪

 

 

 

 

 

 

 

おつかれの2匹

 

 

 

ファンシードレスコンテストに参加中のアロイス

 

 

 

残念ながらこのドラゴンに1等賞はもってかれた。。。

 

 

こういうイベントって本当にいろーんな犬がいて面白い( ´艸`)

 

チワワんもいっぱい見かけた

 

もちろんうちの子たちが一番かわいいけれども(´_ゝ`)フッ

 

楽しかったけど超寒かったから来年は着こんでいこう汗

 

 

そして明日は

 

マティアスの誕生日

 

なので今ケーキ作ってるところ~

 

写真はまた明日(・ω<) テヘペロ

 

 

 

↓ぜひぜひぽちっとm(_ _ )mナニトゾ

 

????????·????????