今日はNational Animal Welfare Trustっていう動物チャリティー団体のイベントにおでかけニコニコ

 

 

 

 

ドッグショーをやっててたくさんわんこがいたんだけど

 

 

 

 

クラウス&アロイスはめずらしく吠えなかった(°∀°)b

 

フリマもやってて

 

手作りケーキでお茶して

 

犬舎を見て回ったら

 

わんこたちみんないつでも中庭に出られる広めの個室(6畳くらい)に暮らしてて

 

全部のお部屋にソファとテレビがあってセントラルヒーティングもついてて

 

 

 

 

壁に額縁とか飾られてたり

 

 

 

ドアの横の筒からわんこにドッグフードをあげられる装置もあった

 

 

なるべく普通のおうちっぽい環境を作ってあげてるんだなぁって感心しちゃった

 

でもこれをみてウィルが

 

「普通の暮らしみたいなのに肝心のご主人様がいなくて逆にせつなくない?」

 

って言ってて

 

そうか、そういう見方もあるのかぁなんて思ったり(´・ω・`)

 

 

 

なにかできることはないかなぁって

 

ボランティアに志願してきたよウインク

 

 

 

 

  ????????·????????