初雪~

2年ぶりの o(^▽^)o






マティアスは朝から大はしゃぎで

帰ってきたらそり遊びしようねって言ってたんだけど

お昼すぎには融けてたあせる

また降るかなぁ


ところで寒くて思わずサボっちゃったけど昨日ジムに入会したですよ (・∀・)

友近が出てくるエステのCMの


自分史上最高ボディ


っていうキャッチコピーに感化されて



だって

ブリジット・バルドーみたいになりたい

とか思っても持って生まれた体格があるから何百キロ走ろうと何ヶ月絶食しようと絶対無理だけど

食事制限や運動で自分がコントロールして変えられる部分があるのに努力しないでいるのは

もったいない (_ _。)

って思ったの

がんばるー o(^-^)o





キッチンに貼ってある写真~


↓いつもクリックありがとう☆ どっちも別窓で開くよ(*^ー^)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ