昼間はおでかけしちゃったので

夕方から準備にとりかかったんだけど

いろいろ間違えたり忘れかけたりで

来年は「やること」リスト作らなくちゃって思ったですよ (・∀・)テヘ


マティアスが寝静まったところで

隠してあったサンタさんからのプレゼント(まんなかの青いの)をツリーの下に配置




そこで気づいたのが、ダディ&マミィからのプレゼントと


ラッピングが同じ Σ(゚д゚;)ヤベェ


包みなおそうかと思ったけどダディが「そんなの気づかないよ」と言うのでそのまま

だんろのそばにもサンタさんからのくつしたを配置


そこで


サンタさんのミンスパイとトナカイさんのにんじん  Σ(゚д゚;)ヤベェ


をマティアスに用意させるのを忘れてたので急遽設置



ドリンクは飲み干し、ミンスパイは食べかす残してにんじんはかじった感じを演出

あいまにクリスマスディナーのローストの準備と

クッキーハウス作ったり



でもなんかちょっと思った感じにならなかったので写真はこれでご勘弁を(。-人-。)

マミィは大忙し


サンタさん、来年はかわりにクリスマスの準備をしてくれるお母さんがほしいデス

そんな感じで

クリスマス当日に続くですよ (・∀・)




↓そんなうっかりバンビに今日も1クリックずつお願いいたします
(。-人-。)

ブログランキング・にほんブログ村へ