サンタさんに会いに行ってきたよーヾ(@°▽°@)ノ


カメラ目線のサンタ


プレゼントバッグにはおもちゃいろいろと野生動物図鑑が


マティアスは昨日の午後から冬休みに突入で

ピアノとバレエと読み書きを休み中に強化するのだ ( ̄ー☆

ってはりきってたのに

1月7日までの翻訳のお仕事の依頼が入っちゃった

でもまだ駆け出しのバンビは断りたくなかったのでOKしちゃって

クリスマスの準備もまだいろいろあるというのに。。。

しかもダディも今年もクリスマスもお仕事で

でもスタンバイ(基地から30分以内の場所にいなくちゃいけなくて呼び出されたら出勤)だから大丈夫かも

軍人ていうのは1年365日女王に仕えることで給与をもらってるので

労働法とか関係なくてバンビも以前


1日12時間を3週間ぶっ続け


とかやったコトあるですよ (^-^;ツライゼ

あと3日なんてホントあっというま

早くシルバニアンファミリーで遊びたいー(≧▽≦)ウキャー



↓いつもクリックありがとう(^-^)今日もどっちかでもりょうほうでもよろしくデス☆

ブログランキング・にほんブログ村へ