なので

今日はイブの夜枕元においておいて

25日に朝起きたマティアスが開けるクリスマスストッキング(靴下)をつめたですよ (・∀・)


ここにもプレゼントをいくつかとおやつを投入 (・ω・)/


そしてお買い物行ったらいい感じのステッカーをみつけたので購入



今日はマティアスの学校の先生やお友達にカードと一緒にあげるステンドグラスクッキーも焼いたよー

みにくいけどエンジェルさんの型抜きで中はアメが貼ってあってMerry X'masのスタンプつき
超めんどくさかったわりには出来上がりに満足してないのでたぶんもう作らない (^-^;


さて明日はクリスマスディナーの食材の買出しに行かなくちゃですわ (・∀・)

でもまだメニュー決めてない



↓いつもありがとう☆ 今日もクリックよろしくデス (*^ー^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ