Hyde Parkでクリスマスフェアをやってたので行って来ましたぁ ヾ(@°▽°@)ノ

その名も

ウィンターワンダーランド

↑イベントのサイトへのリンク☆ ふだんは普通の公園なの




平日だったから思ったより全然空いてたけど


週末は整理券配って入場制限してるくらいなんだって

サンタさんも30分ちょっと並んだけど

忙しいときは何時間待ちらしい

もらったおもちゃを眺めるマティアス

でも今年まだマティアス会ってないからちょうどよかった ( ´艸`)ウフ

それにしても

ドイツ風のストールが並んでて雰囲気はいいんだけど

べジに優しくないコトこのうえないったらもう

肉かイモしかなくて

ランチはワッフルになってしまった (x_x;)



おいしかったけど

外のテーブルで食べてたらあまりの寒さにマティアスの顔


パープル Σ(゚д゚;)ハッ


になってた 

マイナス1度くらいだったかな

キッズ遊園地コーナーのアトラクションとかも全然待ち時間なし



そしてパークのそとで乗馬訓練中の軍人さんたちと遭遇


ステキー


そのあと撮影行って

マティアスのリクエストでマック行って

いつも行きそびれてたHamleysっていうおもちゃデパートも行ってきたよん↓


クラウス&アロイスは超いい子にしてて

電車の中とかいろんなひとにいっぱいほめられたよ 

マティアスも1日中バンビの荷物持ってくれて

まるで彼氏とデートのようだった ( ´艸`)ウフ



↓どっちかでも両方でもクリックしてね (*^ー^)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ