やっと家中の飾り付けがおわったぁ ヘ(゚∀゚*)ノ

なんかこうしてみるとあんまりたくさんあるようにみえないけど

見渡すと結構クリスマスクリスマスしてるですよ (・∀・)

まずはリビング





そしてダイニング



マティアスが去年学校で作った飾りとバンビの作ったやきものなどなど



 ピアノの上はおともだちにもらったカード

 くつしたもあちこちに

 キッチン

 マティアスが2歳のとき作ったかざり

 いい感じのリースがみつかんないのでとりあえずこれで

↓これは今年買った本物ツリー




あとはどこを見てもクリスマスなようにドアとか窓とかちまちま小物も置いてマス

明日はいよいよマティアスの学芸会!!

ダンボールのギターの出番だわ ( ´艸`)


いっこでも両方でもクリックしてってねー(*^ー^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ