テーマは「森のクリスマス」なので

デコレーションは

ふくろう、野鳥、松ぼっくりとベリー類のみ

色もこだわってるですよ (・∀・)

毎年ちょっとずつ買い足してるけどブログ前から見てくれてる人は今年もほとんど同じなのであしからず( ̄∀ ̄)

$バンビの英国ライフ

$バンビの英国ライフ

$バンビの英国ライフ

ツリーはにせもの

イギリスでは本物を買うひとも多いけど

何年もかかって育ったものをほんの数週間だけ使ってゴミ箱行きってなんかダメなの

だからポインセチアも買えない。。。

季節物だからね
かといってクリスマス過ぎても一年中ポインセチアを飾るわけにもいかないし


これとは別に去年買ったちっちゃい本物ツリーがあるんだけど

1年庭でちゃんと育てたよ

今年も新入りがいるけど

これもクリスマス過ぎたらお外で来年まで育てるの ( ´艸`)ウフ


ゆうべは街のクリスマスイベントへ

お店出してるひとたちはみんなこんな昔のコスチュームを着てるの↓

$バンビの英国ライフ

Tombola(くじ)やってるストールがいっぱいあってマティアス大はしゃぎ音譜

$バンビの英国ライフ

蒸気で走るトラクターとかいろんな展示もあるよ

$バンビの英国ライフ

本物トナカイさんも

$バンビの英国ライフ

超寒かったけどすっごい人いっぱいでにぎやかで楽しかったデス (‐^▽^‐)

クリスマス大好きぃ音譜



ほかにもいーっぱい家中飾り付けてるから続きがみたいひとはクリックしてってねー(*^ー^)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓こんなのもはじめてみました☆

人気ブログランキングへ