マティアスは9月からバレエレッスンに通ってマス (・∀・)

$バンビの英国ライフ

レッスン中

週1回45分なのでまだたいしたコトはできないんだけど

昨日、発表会がありました音譜

合同だって聞いてたから

ほかの曜日の生徒さんと一緒なのかなって思ったら

バレエ3クラス、ヒップホップ、フラメンコ、テコンドー、キッズダンスともりだくさんで

会場も映画館みたいな立派なとこで

236席ほとんど全部うまってて Σ(・ω・;|||

このステージに立つなんて大丈夫かなあせる

ってもう

じぶんが出るわけでもないのに

ドキドキハラハラ


もう帰りたい (T▽T;)ヒェー


って感じだったんだけど

マティアス、ちゃんと踊れてました ( ´艸`)ウフ

男の子珍しいからか

ソロの部分も長くて

なんかもう


感動 ・°・(ノД`)・°・


しちゃったですよ 


マティアスもほかのショーを舞台袖で観てたらしくて

「気に入ったのがあるのー」って言うから何かと思ったら


フラメンコ


うーん、それはさすがにダディが反対するかと (^-^;

とりあえず今のトコ

ピアノとバレエでガンバっていただきます о(ж>▽<)y ☆

$バンビの英国ライフ

当日は写真撮影禁止だったから終わってからスタジオの外にて



↓いつもありがとー(^-^)今日もクリックよろしくデス☆
ブログランキング・にほんブログ村へ