というコトで

アドベントカレンダーなのだ (・∀・)

$バンビの英国ライフ

でも12月1たちの午前1時、家族が寝静まった中で

あっそうだ今日もう1日だやばいやばい(°Д°;≡°Д°;)

って夜中にこそこそ24個のプレゼント包んで

壁にトントン釘打ってギリギリ間に合ったのあせる

一瞬今年はやめようかとも思ったけど

朝起きて超喜ぶマティアスの顔をみて

来年もガンバるぞ!!と決意したですよ ( ´艸`)ウフ

そしてこっちはチョコ版と

$バンビの英国ライフ

クラウス&アロイスには犬チョコ版

$バンビの英国ライフ

クリスマスツリーも昨日だしたよ☆


金曜日は学校のクリスマスフェアに行ってきました音譜

マティアス本当に工作大好きで

フェアに大体ある工作コーナー何十分でも入りびたり ( ´艸`)ププ

$バンビの英国ライフ

そして大好きなくじ引き

$バンビの英国ライフ

この日の戦利品はこんな感じでした

$バンビの英国ライフ

そして日曜日もおでかけしちゃって

翻訳のお仕事の締め切りが!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

でも今月はクリスマス関係のイベントもりだくさんでわくわくなのだ音譜



時間かかるけど、バンビのブログは写真満載でお送りしてマス(^-^)
↓クリックしてねー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ