平日なので家族でお祝いは週末になるんだけど

当日の29日はお友達がきてランチパーティしたよ音譜

39本もキャンドルたてるの大変そうだった( ´艸`)ププ

$バンビの英国ライフ


願い事中星

$バンビの英国ライフ

$バンビの英国ライフ

もう1匹チワワんもいて、もう歩くたびに誰かにつまずいちゃった(^-^;

今年はマティアスじぶんでカード選びたいって言うから

お金渡してお店の外で待ってたんだけど

まちがって「おじいちゃんへ」とか「いとこへ」とか買ってくるんじゃあとドキドキしたけど

ちゃんと「マミィへ」選んでくれたよ (・∀・)

$バンビの英国ライフ

そしてこっちはダディから

$バンビの英国ライフ

どれくらい愛してると思う?

$バンビの英国ライフ

これくらーい

バンビは愛されてるですよ( ´艸`)ウフ

ていうか来年は大台!!

こわい!こわすぎる!((((((ノ゚⊿゚)ノ

そしてダディはまだあと2年は20代。。。


まあでもいくつになっても誕生日はうれしい(^-^)お祝いクリックよろしくデス☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ