先週末はイースターウィークエンドだったので

おうちでパーティしましたぁ o(〃^▽^〃)o

イギリスはキリスト国とはいえ宗教色のかなりうすい国

教会に行くひとなんて敬虔なクリスチャンのおばあちゃんくらいかと。。。

でもイベントはとりあえずなんでも便乗して盛り上がりたいバンビ о(ж>▽<)y ☆

リビングをイースターちっくにデコ

バンビの英国ライフ

ここは季節ごとにデコが変わるの~ショップみたいで楽しいかと(^-^)


バンビの英国ライフ

バンビの英国ライフ

バンビの英国ライフ

バンビの英国ライフ  まずはArts&crafts(工作)タイム

バンビの英国ライフ  そしてスナックタイム~のあとはプレイタイム

バンビの英国ライフ

わんこたちもスナックタイム



さていよいよ明日はマティアスのバースデーパーティ音譜

まだまだ準備におわれてるバンビあせる

本当はお仕事だったけどダディがお休みとれてひと安心だよ (-。-;)

子供の誕生会したいから仕事休みます、なんて言えるのがイギリスのいいところw

ではでは

バースデーレポお楽しみに☆



↓これひとつずつクリックしてくれるととってもうれしいデス (*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ