2学期末っていうコトで(イギリスは9月から学年がスタート(^O^)/)

父兄面談があったのでダディと一緒に参加

「何言われるんだろうねぇ」なんてふたりともドキドキしつつ(^-^;


アルファベットとか数字とか勉強にはあまりやる気がないけど今のとこ学年の標準レベル

アルファベットがほとんど読めて自分の名前とか興味のあるものの名前は書ける

数字は1から30まで言えて1から10まで読める)

というコトでホッ (´∀`)

物を組み立てたり何かを作ったりすることがとても上手です、とも (*゜▽゜ノノ゛☆


プリスクールのころは

「マティアスママ、ちょっといいですか?」なんて先生に呼ばれるのしょっちゅうで

小学校始まってからもしばらくはそんな感じだったので最近はいいコに遊べてるのか聞いたら

「全然問題ないですよ~ちょっと乱暴なときもあるけどまあ男の子だし

仲のいいお友達もいっぱいいてマティアスはにぎやかで楽しいからいつもついてまわってるコまでいて」

ってうれしいお言葉 (≧▽≦)

うちのジャイアンもいつのまにか社会に順応してるんだなぁってしみじみ ( ´艸`)ウフ


ちなみに身長108センチ、体重17キロ

あいかわらず成長曲線どまんなか~

<好きなものアップ

動物(特に動物の赤ちゃん)

車輪のついたもの全般(トラクターとか大騒ぎw)

キャラものはThe Octonauts、キティちゃん、Chuggington、スヌーピー、トーマス、Carz

工作

マミィのお手伝い

クラウスわんわん&アロイスわんわん


<きらいなものダウン

べビ(いじめはしないけど完全無視w)

てんとう虫、Bunble bee以外の虫


分析してみるとほとんどバンビと同じで車のトコだけダディw

でも性格っていうかキャラ的には95%くらいダディ似かな (^ε^)


バンビの英国ライフ  いい笑顔 (°∀°)b



↓ひとつずつクリックしてくれるとうれしいデス☆

ブログランキング・にほんブログ村へ