今回のSchool Holidayは3月31日から4月15日まで

そして16日はInset Day(先生たちがトレーニングとか事務とかする日なので生徒はお休み)なので

17日まで17日間の春休み~

イギリスでは日本より長い春、夏、冬休みに加えて

それぞれのTerm(学期)の中間にHalf Term(学期中休暇)が1週間あって

なんだかこの国のキッズ、休んでばっかりなんですけど (^▽^;)

そのうえ体調崩して木、金も行けなかったからうちは19日間 (^-^;


わんぱく4歳児を退屈させないためにダディ仕事だし今週は毎日お友達とおでかけ (°∀°)b

月曜日はクラスメートのおうちにお呼ばれして

バンビの英国ライフ

おみやげ~ちょっと色合いがイマイチだけどうっかり買ってしまったゼラチン入りのアラザン使い切りたくて σ(^_^;)

火曜日はお友達のおうちに遊びに行って

バンビの英国ライフ

水曜日はインドアプレイセンター

バンビの英国ライフ

中庭にアウトドアプレイエリアもあるよ

木曜日の今日はファームへぶーぶー


バンビママは早くも燃えつきかけなので

明日はおうちでバースデーパーティの準備に専念します (・∀・)



↓ひとつずつクリックしてくれるとうれしいデス(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ