おうちを出入りするときに

玄関先にかわいいお花があるとなんだかウキウキするので

ハンギングバスケットのお手入れはかかさずに (・ω・)/

バンビの英国ライフ

この鳥さんのブラケットお気に入り~

バンビの英国ライフ  寄せ植え

バンビの英国ライフ  チューリップもう開きかけ
Σ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに秋になるとこんな感じ↓

バンビの英国ライフ

Crab Appleがいい味出してる~

これは近所のガーデンセンターで5ポンド(650円くらい)で投売りされてたのを救助:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

全長3メートルはあるからビートルの座席に無理やりつめこんで帰宅(^-^;

本当は75ポンド~実はジャムにもなるよ

ガーデニングは

種から育てたり挿し木にしたり

こういう瀕死の状態だったのを、時間をかけて育てるのが醍醐味 ( ̄▽ ̄)=3

と思うバンビでした☆



↓1つずつクリックしてね☆ さて今日の順位は??

ブログランキング・にほんブログ村へ