もうすぐマティアスの誕生日なので今年もバンビママは

とってもはりきってマスヾ(@^(∞)^@)ノ


誕生日の1ヶ月も前に招待状を出したせいもあるけど

ちゃんと期限までに返事をくれたのは3分の1。。。

RSVPってPlease replyって意味だってことを

来ても来なくても返事をするものだということを

知らないひとが多いみたいデス (´・ω・`)

でもマティアスの誕生日は毎年春休み(Easter Holiday)と重なってしまうので

旅行に行くひとたちも多くって難しいところ (。・ε・。)

その後、「遅くなりまして」って返事が来たりして今のとこ招待客30人弱

また前夜はてんやわんやの大騒ぎになりそう~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

ダディは料理・アート関係全然なのでネコの手にしかならないしw



ちなみに去年のパーティは

「Matias's Teddy Bear Tea Party」 

がテーマで、テーマカラーは赤青ピンク

(↑なのでゲストにこの色の服を着てきてもらったの~注文のうるさい料理店の巻w)

マイミクさんたちはもうみてるけど、おさらいね (* ̄Oノ ̄*)



まずはパーティサイン

バンビの英国ライフ











そしてゲストにネームタグ→王冠つきはBirthday Boyのマティアスにケーキ

バンビの英国ライフ

そしてパーティフードコーナー音譜

バンビの英国ライフ

バナーもレベルも全部手作りだよо(ж>▽<)y ☆

バンビの英国ライフ

Pass the parcel (みんなで輪になって何重にもラッピングしてあるプレゼントを音楽流してまわしていって

止まったとこで持ってるコが包みを1枚開けて(中にはお菓子が1つずつ入ってるの)

っていうのを続けていって最後に大当たりのプレゼントが出てくるイギリス定番のパーティゲーム

なんだけど

ゲスト30人だったから3ついっぺんに回したけど、超時間かかった(;´▽`A``

バンビの英国ライフ

そしてケーキカットケーキ

バンビの英国ライフ

カリンの誕生日はマティアスと2日しか違わなかったから便乗お祝い音譜

そしてみんなのおみやげにはお菓子とこのくまさんたちをパーティバッグに入れて

バンビの英国ライフ

マティアスが今でも一緒に寝てるお気に入りテディなの



さてさて今年は。。。

マティアスのリクエストで The Octonauts がテーマ

なので海と青とオレンジを基調にデコを考え中なり~

お楽しみに☆




↓気に入ったらひとつずつクリックしてね(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ