ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

週末、本格的なとんかつ🐖を食べて、幸せを噛みしめラブ、今週も仕事が始まりましたが・・・・

 

 

 

 

今日、久しぶりに有給休暇を使ってお休みしましたやしの木やしの木

 

 

 

 

理由は、昨晩の夜、眠れなかったことからくる頭痛ネガティブネガティブ

 

 

 

 

昨日は朝から疲れていて(←大1娘のお弁当作りから始まる曜日)、職場でもあまり調子がよくなくて悲しい悲しい

 

 

 

帰ってからも家事を放棄して10時ぐらいにダウン(娘も睡魔に襲われてダウンしていた絶望絶望

 

 

 

夜中の子供たちの話し声で目が覚めて、一通り次の日の予定のチェックをしたあと、また寝ようと思ったのですが、

 

 

 

そこから何故か頭がキンキンにさえてしまって凝視凝視、体は眠たがっているのに、脳が寝てくれないという不眠状態に陥りました。

 

 

 

モラ夫グラサンやモラハラ女キメてるの嫌がらせに遭っていたときの、このストレスからくる嫌な不眠状態凝視凝視

 

 

 

 

今の職場はそういう人間関係のストレスは今のところないのですが、とにかく頭がぼーーっとして頭痛もあったのでネガティブネガティブ

 

 

 

 

今日は思い切ってお休みをすることにしました飛び出すハート

 

 

 

 

今まで子供たちの行事や病院で有給休暇をとることはあったけど、なんか久々に自分のためにとった感じです。

 

 

 

お休みの連絡を入れたあとの午前中はひたすら寝てふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

今日は午後から学校の娘を送り出した後👋、やっと朝食スプーンフォーク

 

 

 

午後も寝れそうなときは昼寝をしてふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

夕方やっと頭が回復してきましたにっこりにっこり

 

 

 

 

ちょうど田宮陽子さんが出版された

 

 

「きっといいことに変わる!」📖

 

 

という本がamazonから届いたので、起きているときはこの本を読んで過ごしていました。

 

 

 

 

午後3時ごろまた寝てしまってふとん1ふとん2ふとん3夢を見たのですが、その夢の内容が

 

 

 

 

もと職場のモラハラ女キメてるが、私がいなくなった職場で他のスタッフたちと仲良さそうに生き生きと活躍している場面に遭遇✨✨不安ガーン

 

 

 

 

慌ててモラハラ女を避けて、見ないようにしていた自分がいたのでした。

 

 

 

 

 

なんて嫌な夢!!ムキームキー

 

 

 

 

 

 

私は夢の中で

 

 

 

このことは「きっといいことに変わる!」・・・・お願いお願いお願い

 

 

 

 

と何度も自分に言い聞かせていました・・・・・

 

 

 

 

なんかねーーーーー、自分でも忘れていたつもりが心のどこかできっとまだ引きずっているんだろうねキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は一日ゆっくり休めたので、また明日から頑張りますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

みなさまもどうか嫌なことがあっても、それがいいことに変わりますように!お願いお願い

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい