ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

今週も1週間が終わりました。

 

 

 

そして今年も6月に突入。

 

 

 

仕事は慣れてきたし、繁忙期は過ぎたので、

仕事に行くこと自体は全然嫌ではないのですが、

 

 

 

 

仕事に行き始めると、何より楽しみなのが

 

 

 

 

 

週末の休み!!やしの木やしの木

 

 

 

 

今の職場は17時が定時なので、金曜日の午後は、

 

 

 

 

あと3時間・・・

 

 

あと2時間・・・・

 

 

あと1時間・・・

 

 

 

という気持ちのカウントダウンが始まりますラブラブ⏱⏱

 

 

 

 

 

昨日は、高2息子👦が参考書📚が欲しいといったので、仕事が終わったあと(息子は学校が終わった後)札幌駅で合流

 

 

 

 

参考書を買った後、何か食べて帰ろうか・・・・ということになり、

 

 

 

 

 

 

 

とんかつの玉藤に行きました🐖🐖

 

熟成ロースカツ定食

 

 

 

 

1日の仕事が終わった後って、すごい喉が渇いてて・・・無気力無気力

 

 

 

 

 

いつもは家に帰ったらまず冷たいビール🍺🍺で一気に喉を潤す・・・・のですが、

(それが月~木の毎日の楽しみ照れ

 

 

 

 

 

昨日はさすがに喉を潤すためだけに650円のビールを注文するのももったいなかったので、

 

 

 

 

 

 

最初からお水を何度もお代わりしてしまいましたよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

そして、お店で食べる本格的なとんかつはとっても美味しくて・・・・・・

 

 

 

 

なんかとても幸せな気持ちになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

前回のブログにも書きましたが・・・・

 

 

 

 

仕事は仕事と割り切って、定時で帰って・・・

 

 

 

美味しいビール🍺と、美味しいもの焼肉を食べれれば

 

 

 

 

それで幸せラブラブラブ

 

 

 

 

 

息子も、美味しい、美味しいといって食べていました飛び出すハート飛び出すハート

(特に炊き込みご飯が美味しいと言っていた)

 

 

 

 

今日は一日中、家でのんびり。

 

 

 

Youtube動画を見たり、去年、伊豆・鎌倉で撮ってきた動画を自分でも編集したりして

 

 

 

 

ゆっくり過ごしています照れ照れ

 

 

 

 

明日は美容院の予約を入れたので、ついでに動画撮影用のカメラを見てこようと思います。

 

 

 

 

 

仕事が充実してくると、休みも充実してきますね。

 

 

 

 

今日はしっかり充電して、また月曜日から頑張ります!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい