昨日の出張でご一緒した新人22歳レイチェル。


安達祐実さんに似た、すごく可愛いお嬢さんです。


ランチしてた時、私がエビフライを残したら、

「それ、もらっていいですか?」と嬉しそうに片付けてくれました。


可愛い😍と思って思い出したのが大食い女子のこと。


同じくランチの時、

「わあーAさんの美味しそう!」

と言うので「少しどうぞ」と勧めたら、長身をクネクネさせて、「いやっ…いいです!大丈夫です!」と。


不審すぎて聞けば、

「Aさんのをいただいたら、私も差し上げないといけないですよね?」


びっくりびっくりびっくり


「いや、等価交換とかではないよ。私はいらないよ」と伝えたら、本当に嬉しそうにパクついていました。


若いってお腹が減るんですね。いいですね!