長女と私の関係は、一言で言うとクール。

夫との方がウェットでハートウォーミングです。間違いない。


なんですけど。


我らの共通点はミュージカルでして、おチビの時に何度も繰り返し観ました。


特に「マチルダ」。

(本もビデオも舞台も全部一緒にハマった)


先程テレビのニュースで、「中古車の需要が伸びてる」と耳にしてほぼ同時に、

「中古車ってちょっとねえ…」

「走行距離誤魔化してそうって思っちゃうだよね…」

と言ったのは笑いました。


(マチルダのお父さんがイカサマ中古車ディーラーで、走行メーターをネジで逆回ししてゼロに戻すシーンが面白いんです)


珍しい心の通いあいです❤️


また観たいです。