おやゆび姫 | Alice Note

Alice Note

トールペイントと、不思議の国のアリス、そして日々の事。日常を、楽しくワンダフルに!

少しづつではありますが


暖かくなってきましたね。


関東東北の雪も和らいできたでしょうか?





去年、ジュリアンさんと神戸のチェリービーンズさんでさせて頂いた



セミナー作品が、1年たちましたので


パケット化する事になりました。





こちら、大きな葉っぱの上で、泣きべそをかいている


オリジナルカットの作品、おやゆび姫ですよ。





パケットは、素材レースなどのセットになっております。


準備ができましたら


間もなく、神戸のチェリービーンズさんにて


販売される予定になっていますので


もうしばらくお待ちくださいませ。





今日は、浅田真央さんの


素敵な演技に感動された方も多かったのではないでしょうか?


私も、勇気を頂きました。


ありがとう、真央ちゃん!