この夏の戦利品(ママ編) | 楽しく生きよう~Bon vivant!

楽しく生きよう~Bon vivant!

私の大好きな言葉「Bon vivant」とは、フランス語で「生きることを楽しむ」と言う意味です。忙しい毎日、目の前の事を片付ける事で精一杯になりがちですが、私なりの「Bon vivant」な暮らしを日記に綴っていきたいと思います。


楽しく生きよう~Bon vivant!-2009-08-02_16-39.jpg

先日のブログで書いたとおり、今夏のセールは
娘のものばかり買いましたが、昨日やっと自分の
スーツや靴をゲットできました。


そして・・・
最後にふら~っと入った町の靴下屋さんみたいな
ところ、しかも目立たない隅っこで掘り出し物を発見!
イタリア製のストッキングやとタイツです。


一つ一つしっかりとした箱におさめられていて、
セレクトショップなどで相当お高い値段で売られて
いそうな雰囲気・・・・。


値段を見ると「4800円→500円」に!


興奮状態で買いあさったのは言うまでもありません(笑)


誰もその店にそんなモノが売っていると思っても
みない・・・・と言う感じでしょうか。


翌日会社で話すと「私も欲しかった!!」と同僚から
言われました。


たまにこんな事があると、「色々のぞいてみるもんだな~」と
実感します。


本当にいい買い物ができてラッキーでした♪


(一緒に写っているラルフローレンのストッキングも

 こんな時期だからこそのまとめ買い。こちらは百貨店で)