GWもあけまして・・・ | 楽しく生きよう~Bon vivant!

楽しく生きよう~Bon vivant!

私の大好きな言葉「Bon vivant」とは、フランス語で「生きることを楽しむ」と言う意味です。忙しい毎日、目の前の事を片付ける事で精一杯になりがちですが、私なりの「Bon vivant」な暮らしを日記に綴っていきたいと思います。

毎年の事ながら、あっという間にゴールデン
ウィークも終わりました。


高校時代の友人と森林公園にピクニックに
出かけたり、親友の新居に押しかけたり、
親戚で集まったり・・・・で充実した毎日を
過ごしていました。


皆さんはどんな毎日をお過ごしでしたか?



楽しく生きよう~Bon vivant!-2009-05-04_18-21.jpg

親友の新居に押しかけて作った料理です。


・ ベビーリーフのサラダ
・ カプレーゼ
・ きのこのブルスケッタ
・ 海老のトマトクリームパスタ
・ チキンのハーブ焼き(写真には写っていませんが)


楽しく生きよう~Bon vivant!-2009-05-03_08-52.jpg

ピクニックに持っていったお弁当です。


普段お弁当を作る機会が少ないので、色々な
おかずを入れて張り切っちゃいました!