寝込んだ日のランチ | 楽しく生きよう~Bon vivant!

楽しく生きよう~Bon vivant!

私の大好きな言葉「Bon vivant」とは、フランス語で「生きることを楽しむ」と言う意味です。忙しい毎日、目の前の事を片付ける事で精一杯になりがちですが、私なりの「Bon vivant」な暮らしを日記に綴っていきたいと思います。


楽しく生きよう~Bon vivant!-2009-04-29_12-05.jpg

火曜日の夕方から何だか喉が痛いな~と
思ったら、頭痛、倦怠感まで襲ってきて
昨日は終日寝ていました。


せっかくの休日、お天気も良かったのに
残念・・・・。


娘に事情を話すと、おとなしく部屋の中で
遊んでくれました。


ランチは喉越しのいいおうどんに決定。


最近一番気に入っているオカベの乾麺
湯がいて食べました。


これ、麺の味といい、つるつるした喉越しといい
本当に美味しいんですよ。


どなたに差しあげても喜んでいただけます。


麺好きな方がいらっしゃったら、是非一度
お試し下さいね