先週の土曜日に続いて……

 

 

行っちゃいましたよだれ二郎系!

 

今日は限定の味噌バターコーンデレデレ

もちろんニンニクも乗ってるし、味も濃厚!だけどちゃんと「味噌ラーメン」なんです。

いわゆる「札幌ラーメン」って感じです。

すっごく体が温まる味~~~ラブラブラブラブ

夫婦でドハマりしています。。。。

車で3、40分かかるので、もっと近くにあったら毎週行くのにw

 

 

さて、家の話ですが今週ずっと「いつしよう、いつしよう」とタイミングを窺い……

今日やっとちょろっとしました。

 

話の流れから住宅購入の話になり……

「〇〇の物件は見に行ってもいいんじゃないかなって思ってる」って感じで言いました。

 

え、それだけ??って思うかもしれませんが、私にすればけっこうな勇気でした滝汗

そこは一応、近くに買い物する場所(スーパーとホームセンター)はあるんですが、今住んでいる場所よりはお店が少ないし、車がないと通勤も外食もできない地域なので凝視

それでも近所にスーパーがあるだけマシだし、一応バス停も近いのでもし駅まで行きたくなったらバスでなんとか駅まで行けるかなと。

腹くくって車を運転するしかないか~と思い始めてるけど、本当に大丈夫か自分???って気持ちも大きい。

それがあって、住宅購入の話に相変わらず踏み切れない。
 

本当は今住んでいる地域に良い物件あればいいんですけどね~。

近所の物件は、以前の記事で書いたように契約前日ですったもんだの末にキャンセルしたので完全除外。

築浅でコンパクトでいい物件だったけど、あの時の自分達にはタイミングじゃなかったんだと思うことにしてます。

 

だから今、ここだ!っていう物件がありません真顔真顔

ある日ひょっこりいい物件出ないかな~~~~~~

 

私も一応家を買う気があるって、夫に伝わってればいいな。

やる気がないわけじゃないんよ。

人生に迷っているんだよ(小声)