バタバタしてるうちに久しぶりのブログ更新笑い泣き

 

週末にMOANA家恒例のアウトレット1泊旅行に行ってきました爆笑

と言っても、それほど遠出ってわけでもなく、独身時代は私と母親が毎週のように通っていた馴染みあるアウトレットです。

つまりは庭ニヒヒドキドキ

 

結婚して引っ越してからはやや遠方になった&家計的にボーナス後に1泊で夫と行くのが恒例行事に。

普段田舎に住んでる反動もあり、たまにショッピング行くとMOANA覚醒\( 'ω')/

もっと頻繁に行きたいけど、家計が死ぬ笑い泣き

 

ちなみに今回はお互いの誕生日プレゼント探しを兼ねたショッピング。

MOANAはこれに一目惚れして「これっ!これがいい!よだれと即決。

 

 

 

前からちょっといいなと思ってたフレデリック・コンスタントキョロキョロ

定価は「ちょっといい時計」って感じですが、アウトレットに下がってくると、買いやすい価格帯のブランドかなと。

ピンクシェルとダイヤの組み合わせがドンピシャの可愛さだけど、ベルトのピンクも子供っぽくないからアラフォーでもいけると判断デレデレ笑

他にもカラバリあったけど、この色だけ特価だったので、欲しいものがちょうど爆安でゲットできました\(^o^)/

欲を言えばゴールド金具なら100点だったけど、ピンク×シルバー金具も優しい感じがしていいかなニコニコ

買ってくれた夫に感謝です爆笑

 

あとの戦利品はこれ!

 

 

まさかのタカミスキンピールのセット!!!!!!

見つけた時大興奮したwww

このセットで11000円なりお札
定価より4000円~5000円くらいお得だったのかな??(うろ覚え)
 
欲しい欲しいと言って、なかなか買う勇気が出なかったので、良い機会ということで……笑
これから使うのが楽しみちゅーキスマーク
 
他にも前から買う買うと騒いでいた、スケッチャーズのスニーカーをゲットスニーカー
かがまずに履ける!とバナナマンの日村さんが広告塔になってるやつ(確か)
靴って履きやすさにこだわるし、試着にも体力使うからついつい買い替えが先延ばしになりません??笑い泣き
うちは1年越しで買いました笑い泣き
どんだけボロい靴履いとるねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
夫が店員さんと話し込んでる間にソファで休憩大あくび
アウトレットって楽しいけど体力使う~~
 
夫は今回、ビビッとくるものがなかったらしくひとまずプレゼントは保留に。
基本的になんでも壊れるまで使う人だから、財布もバッグも今回はいらないみたい。
財布は交際中に私があげたやつで、もう5年くらい使ってくれてます。
後々リクエストが出た時のために、プレゼント代だけはキープしておきます。
 
 
そして歩きまくった2日間の次の日はお互い仕事笑い泣き笑い泣き
私は明日やっと休みですが、母と会うためにいつもより早起きするので寝坊できず笑い泣き
今日も早く寝るとしますぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3