このMOANAですが、16日に誕生日を迎えましたニコニコ
 
37歳になったんですが、めちゃめちゃいい歳ですね……ほんと……笑い泣き
つい最近まで学校帰りに地元のデカい本屋で、同人アンソロジーを漁ってたような気がするんだけど……。
いや、今はそれがpixivという大陸に変わっただけか真顔
 
でも30代ってあらゆる失敗が許されないような気がします。
そんなことは絶対にないのだけど。
「今まで何やってきたの?」ってな風に、これまで積み上げてきたものがモロに現れる気がして。
色々と考えさせられるものはあるけど、楽しい年にしたいものですニコ
 
さて、今年は長らくしてなかった読書をするぞ!が目標だったので、これを読み始めてます。
 

 
ゲーム・オブ・スローンズの原作!!
今更感すごいんですが、ずっと気になってたんですよね。
中学生の頃に観たロード・オブ・ザ・リングをきっかけに、史実っぽいファンタジーが好きになりました。
思えば、あれが私の洋画好きの入り口だったなぁ。
 
で、肝心のゲースロはドラマが大流行してた時に、興味あったけどグロが苦手なので観てなかったMOANA笑い泣き
最近の洋画はR-15が多くて、ヒヤヒヤ(大したことないのも多いけど……)
学生のころキルビルを誘われて観に行ったんだけど、ほとんどスクリーン観れてなかった思い出昇天
栗山千明ちゃんのJK姿はばっちり目に焼き付けたけどデレデレ
 
我が家はアマプラとネトフリ、ディズニープラスに加入してますが、現在ゲースロはU-NEXTでしか配信してないっぽくて魂が抜ける
U-NEXTゲースロのためだけに加入するか悩み中。
 
本当は ドラマ視聴→細かいところを原作で補完
って流れにしたいんですよね。
その方が頭に入りやすいし。
 
何よりショーン・ビーンが出てるので、なおさら観たい!!
ボロミアさんの時も思ったけど、ショーン・ビーンは歴史系ファンタジーとの相性良い役者さんな気がします。
なんかこう、クラシックな雰囲気があるというか。
 
いよいよ我慢できなくなったらU-NEXT加入かなぁ。