実は私、タトゥーが入ってましてオエー

去年の夏から意を決してレーザー除去を始めてます。

昨日は除去施術2回目に行ってきました。

 

タトゥーといえども、別にグレてたわけでも何でもなく。

大好きな映画の原作タイトルと、某洋ドラネタが入ってます。  

ただのいきすぎたオタク真顔

入れた当時、もう30手前?だったんですが

 

彼氏なし

結婚願望なし

むしろ結婚は都市伝説

温泉、ジムまるで興味なし

 

だったので作品への愛だけで彫ったわけです。

その後まさか結婚することになるとはね真顔

 

結婚後もタトゥー自体は日常生活に影響ないけれど、人生何があるかわからないし、今後転職するのにも仕事によっては制服が着れない!なんてこともあるだろうし。

そもそも夏なんて服によっては見えるがな凝視

パートの面接もわざわざスーツが着れる冬を狙って受けました。

夏のブラウスじゃタトゥー透けちゃうからね。。。。

 

ってことで、先々を考えて除去に通い始めたんだけど、麻酔が地味に痛い笑い泣き

1箇所の除去につき何本も麻酔を打つんだけど「まだ打つの?!」ってくらいブスブスされる笑い泣き

我慢できない痛みじゃないんですけどね。

私が痛いと顔に出まくりなので、先生(若いお兄ちゃん)が「痛い?ごめんなさいねー。これ打ったらもう終わるからね~」と優しく声をかけてくれるので、恐怖感は半減ひまわり

声かけあるだけで、安心感が全然違うのよね。

 

前回のベテラン看護師さんは麻酔の時に優しくポンポンしてくれたんだけど、今日の若い看護師さんはしてくれなかった笑い泣き

してほしかったな……(甘えるアラフォー)

しっかし、美容クリニックの受付さんとか看護師さん、みんな綺麗やな笑い泣き笑い泣き

 

 

施術後は、せっかくなのでそのまま電車で県内で最も大きなお街へ!!!!

久々のお街に感動して涙が出る……笑い泣き笑い泣き

電車で移動できる幸せ笑い泣き

前から行きたかった洋食屋さんでランチして……

 

 

 

ふらりと入ったLOFTでこれを発見してゲット。

 

 

 

「オハナ・マハロ」という名がハワイっぽいな~と惹かれて、サンプルを嗅いだら、Theハワイの雑貨店の香りハイビスカス

初々しい恋の香り……と書いてあるけど「ワイキキにある日本人が好きそうなおしゃれ雑貨店」の香りっぽい気がw

でもハワイを思い出すことには変わりなし!

衝動買い笑笑

未だに、ワイキキのヴィクトリアシークレットで買った香水(何年前だwww)が残ってるんですけどね笑い泣き笑い泣き

香水って使い切れないですよね。。。。

 

街ブラの〆はクレープ屋さん!!

 

 

あと数分で電車が来るから、すごい勢いで食べたwwww帰ってご飯の支度しないとオエー

店の人も「忙しい客だなー驚き」って思っただろうなww

北海道ミルクのアイスとクリームが優しい甘さで、ケーキみたいなクレープでしたドキドキ

 

今回は駆け足だったけど、次回はゆっくり街ブラしたいですニコニコ