久しぶりの最高気温1桁に震えています魂が抜ける

MOANAの地域では年末年始が最高15度くらいだったので、一気に寒く感じる……オエー

でもこれが1月の普通なのよね……w

強風と凍てつく寒さの中、年末の買い物や初詣に行くのがお決まりなのに、今年の年始は「日が出ると暑い。。。」とか言いながら初詣したし爆笑

 

そして書き忘れていたけど(←)一昨日の夜に義実家から帰ってきた夫。

何を言われたかは知らないけど、態度はいつも通り。

昨日は外食だったんですが、朝から「今夜はMOANAちゃんとディナ~音譜とふわふわ。

人間関係に関しては自分を偽れる人じゃない(と思ってる)ので、夫の中で「はい、やっぱり離婚」ってわけではないんだろうけど、これって今後の私の出方次第で態度が変わるってこと??真顔

にしても、何度も「離婚も仕方がない」と言った人がここまで変わるけ????

交際中&離婚話が浮上する前はずっとこのふわふわ状態だった夫だけど、可逆的なものなのか……真顔

 

ま、夫の気持ちなんて逐一わからんよね。

キティちゃんも「ダニエルくんの気持ちはわからない。別の生き物だから」みたいなこと言ってたらしいしニヤニヤ

キティちゃんがそう言うなら仕方ない。


 

さて、これ。

 

 

アラフォーお姉様たちなら絶対ご存じのANNA SUI!!!!

ミラーみんな持ってたよね笑い泣きあとお財布とハンカチ笑い泣き笑い泣き

伊勢丹新宿の1Fでアナスイのコスメカウンターを羨望のまなざしで眺めていた学生時代……笑

たしかもうコスメは百貨店とか日本撤退しちゃったんだっけ?

 

で、私もいつ買ったのか思い出せない、このアナスイ節炸裂BOXなんですが……

 

棚から落として脚がぽっきり……!!ドクロドクロ

 

 

あ~!ついにやっちゃたか……って感じ汗うさぎ

 

10年以上前(下手したら15年とか)おそらく当時の自分が

 

「なんか!アナスイを!象徴するものが!ほしい!目

 

って意気込んで買ったんだろうし、実はめちゃめちゃ気に入ってたってわけでもないけど、青春の象徴的なオブジェとしてずっと手元にあったもの。

 

完全に室内の背景の一部になっていたけど、ここでお役御免に昇天

 

最後にかぶっていたホコリをちょっとぬぐって……笑い泣き(バラの装飾が複雑でホコリがたまってるwww)

いざ、さらば笑い泣き

 

 

アナスイ、君との思い出は永遠やで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

※尚、後釜には使い道のなかったミニポーチが無事に就任しました。一件落着。